2012年6月22日金曜日

Re-

まだまだ寒い日が続く北海道。
Tシャツなんてまだ無理でしょうか。


さて、
以前にもオーダー頂いたお客様から再オーダーを頂きましたのでご紹介したいと思います。
前回とは型・デザイン共に違いますが、今回はタグをオリジナル製作のオーダーでした。




















河津バガテル公園 マスコットキャラクター「ガッテルくん」


以前オーダー頂いたデザインでも可愛らしかったのですが、今回はタグ製作をしたのでより良い作品になったと思います。

担当M様、誠に有難う御座いました。今回もやりがいのあるお仕事をさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。



フレッシュナーをオーダー頂く際にフレッシュナー本体とは別途頂き、ご希望のデザインでオリジナルタグの製作も可能です。
タグは'ロングタグ・ハーフタグ'と2種類の中からお選び頂く事が可能です。
カラーも4Cフルカラーで対応しております。

タグもオリジナルで製作しますとフレッシュナー本体の雰囲気が大分変わると思います。
フレッシュナーオーダーの際には御相談下さい。


 <業務連絡です>
近日、夏に向けての新しい香料を追加致します。
詳細は追加次第お知らせさせて頂きます。
夏に向けてのイベント等にて是非エアーフレッシュナーを活用下さい。