2011年12月29日木曜日

Thank you for customer!!!

2011年 本当に沢山のエアーフレッシュナーのオーダーを頂きまして誠に有難う御座いました。

今年一年、お客様・色々な方達に支えられてこれたからこそ無事に一年を終わることが出来たと思っております。

本日までの業務は無事に終わることが出来ました。

年内納期の分も本日送りましたので、到着までお待ち下さい。

今年一年は色々な出来事が多く、特に3月の東日本大震災の出来事は忘れる事が出来ません。

北海道からですが自分達に出来る事は少なからずさせて頂きました。

震災後に被災地の方からもオーダーを頂き、御電話にてお話させて頂き地震の凄さを感じました。

同時に『がんばりますよ!』の言葉からPowerも貰いました。

これからも自分たちに出来る事はしていきたいと思います。

今年一年は色々な業種の方からオーダーを頂くことが出来ましたが、こちらがご迷惑をお掛けした部分もあったかもしれません。

お客様には満足して頂きたい気持ちで全力で向き合わさせて頂いております。

エアーフレッシュナーオーダーを頂き、色々な方達との出会いにも感謝しております。

来年も引き続きご愛顧頂ければと思います。

正月休みは12月30日(金)~1月5日(木)となりますので、2012年は1月6日(金)からの営業とさせて頂きます。

今年一年、誠に有難う御座いました。
来年も沢山のオーダー・出会いを楽しみにしております!
FLAVOR DEPOT 代表 小西大介