2011年12月8日木曜日

2009 Los Angeles








この部分はあくまで自分の趣味。
でも伝えたいことが一つある・・。

自分はこの09年に初めて一人で渡米した。
ほぼ勢いで。
飛行機すらまともに乗った事ないくせに。

でも、あの場所に行って自分の目で耳で鼻で感じる事が出来た。
魅力もたくさん知ることが出来たし。

でも一番気付けたのは自分自身にかな。
気付くまではただの頭デッカチだったと思うから。

今は便利な時代だから色々と見る事が出来るけど、
どうしても自分自身で確かめたかった。
自分自身を試したかった。
人に言われるより、自分で確かめないとダメな性格。
昔から思ったらすぐ行動の自分。

でも行動した分、少ないかもしれないけど結果は付いてきたんじゃないかな。
同じ志を持った人達にも沢山出会うことも出来たし。
中でもある人との出会いでこの仕事が出来るようになったことが一番大きい出来事。
本当に感謝しています!
これからも宜しくお願いします。



伝えたいこと。
それは、自分の周りで
行動しないで文句や愚痴を言ってる人が多いような気がする。
それはそれでいいのかもしれないけど、
人のせいにするのはどうなのかな?
そんなんじゃ自分で何も気づかないでしょ?
やってみてダメならしょうがないけど、やりもしないで人のせい。

そんなんで人生楽しいですか?
僕は一度きりの人生楽しんでます。
自分は自分。人は人ですからね。



愚痴っぽいBLOGになってしまって申し訳御座いません。
どうしても伝えたい人が居たので。