2014年12月27日土曜日

HAVE A GOOD NEW YEAR!

今年一年間、フルオーダー・セミオーダー・追加オーダーを下さりましたお客様。
そして 12月より始めさせて頂きました RIDE Series エアーフレッシュナーをお取扱下さいました SHOP様・ご購入下さいましたお客様
改めましてありがとうございました!
そして今年は海外の方より数件のご注文頂き、初めてのことで不安だらけでしたが無事届きメディアを通してでは御座いますが商品を拝見させて頂いた時は感極まりました。

そして、ご注文を通しての数多くの出会いにも感謝しております。

沢山の方達が支えて下さり、沢山の方達に支えられている事を実感させられた
2014年の営業も本日を持ちまして無事に終わることが出来ました。
年内納期の発送も本日完了、後は大掃除。

来年度も、
数多くのご注文
商品を手に取って満足頂けますお客様の笑顔

不慣れな部分も御座いますが、変わらず努めさせて頂きたく思いますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
RIDE Series エアーフレッシュナー  New デザイン発売も予定しておりますのでご購入下さいます際は宜しくお願い致します。

12月30日(火)~ 1月4日(日)は正月休みとさせて頂きます。
連休中のご注文等は受け付けておりますが、1月5日(月)からの
通常営業になりますので、宜しくお願い致します。
年明けからのご注文を数件頂いておりますので1月納品希望のお客様は納期に関しましてご相談下さい。
29日(月)は通常営業(お掃除)致しておりますので何かありました際はお気軽にお問い合わせ下さい。


<現在正式オーダーを頂いておりますお客様各位>
年明けから順にフレッシュナー製作に入らせて頂きますので完成まで今しばらくお待ち下さい。


では、少し早いですが
さりげなーーーーく画像のどこかに宣伝。

皆さん HAVE A GOOD NEW YEAR!